おはよう、さやっちです。

昨日は2週間ぶりに、かおりちゃん登場

スーパーのお惣菜ので良いからコロッケが食べたい…とお願いしたら、地元のお肉屋さんで買ってきてくれて、
あとお醤油で煮た玉こんにゃくと、鶏と生姜と油揚げが入った炊き込みご飯を作ってきてくれましたデレデレ

すっごく美味しくて、写真を撮るの忘れて食べてしまった〜笑い泣き
仕事帰りに来た夫も「美味い!」を連発し、2人で完食ラブ
ごちそうさまでした

↓ディスプレイがお雛様から鳥さんに変更ヒヨコ
↓後輩たえこがくれたパズルに2人で挑戦
まずは、はじっこから…
やったー!
↓仕事帰りの夫、苦戦してます
テーブルの上に広げたままにしてるので、少しずつ埋めていこうと思います。
完成までどのぐらいかかるかな〜
私にとっていちばん大切な人は夫で、2番目はかおりちゃんだと思います。
そしてその次が家族と親戚と友達ですハート

いつからそうなったんだっけ…
多分2019年の1月に冠動脈バイパス手術を受けたあたりかな?

2018年は結構つらい1年で、沢山の人との別れを経験し人間不信に陥っていた私でしたが、
かおりちゃんはずーっと変わらず接してくれてたので本当に救われました照れ

いつもありがとね乙女のトキメキ
これからもよろしくお願いします!