こんにちは、サヤッチーナです。
9月に入りましたネ〜!

昨日は自宅から半径200mぐらいしか移動せず殆ど家の中に居ましたが、数人の友達と電話やメールで語り合った日でした。

かおりちゃんとは月に1〜2回ペースでランチと近況報告会してるけど、
しょっちゅうLINEトークでやり取りしてるからもっと会ってるような感じがする目

お互いの身に起こった出来事や、喜怒哀楽、そして毒などディープな部分も共有できる貴重な存在ですニヤニヤ
かおりちゃん来ないニャン?
大分のブロ友いちごちゃんとは、オフ会の打ち合わせで最近は頻繁に連絡取り合ってて、
昨日は思いがけず電話でも話しましたw

いちごちゃん「もしもし、さやちゃん?LINEの途中で急に電話くれてビックリしたよ〜!」

わたし「いや、いま電話くれたのはいちごちゃんよwわたしは鳴ったから取ったのよ目

いちごちゃん「え〜マジで?!間違って変なトコ押したのかな??」

うけるww
で、そのまま20分以上おしゃべりしてました

LINEでも、オフ会の打ち合わせの話からどんどん脱線していって何故か布袋寅泰の話に笑い泣き
2人とも早く寝ろニャンzzz
あと市立病院で共に心臓の治療を頑張った戦友ミキティからも再入院の連絡が来ました。
いつもブログ読んでくれてありがとね。

大手術に辛い治療、急変を繰り返し…
ミキティは本当によく乗り越えてきたと思う笑い泣き

お互い心臓に爆弾を抱えてるような状態だけど、
こうしてまだ生きていられるのは多分それなりの強運と体力を持ってるからだよね。

ひとつずつミッションクリアしていこうねにやり
そして落ち着いたらランチやお茶しようコーヒー
全国の戦友さんへキラキラなくたんも応援してるニャンネコ

9/15(日)の仙台オフ会、10/4(金)の福岡リベンジでお話し出来るのを楽しみにしていますハート

まだ日時未定ですが12月の土日にも仙台オフ会やる予定ですウインク

初めましての方も大歓迎ですヨ〜乙女のトキメキ
お気軽にコメントorメッセージ下さいネデレデレ