おはよう!サヤッチーナです。

福岡リベンジの前に仙台組もそろそろ集まろうかという話になり、
9/15(日)にティールシスターズ(卵巣がん患者限定)の仙台オフ会やることにしました

まだ日にちしか決まってないけど、仙台市内でランチしながらマッタリ語り合いますコーヒー
なくたんも連れてって欲しいニャンネコ
はいはい、どうせ留守番ニャンネコ
仙台は少しずつ暑さが落ち着いて過ごしやすくなってきましたにやり
わたしの体調も落ち着いています。

みぞおち周辺を押されてるような、何か入ってるような感覚が常に有るけどね。
胆管にステントが入ってるからかな
それか電気メスで一部を切開した部分なのかも目

でも普通に食べられるし、便秘も下痢も無く元気に過ごしておりますキラキラ