レース参戦 | りょうのブログ

りょうのブログ

CRF1000L AfricaTwinに乗ってますが、オフロードは走らない『丘オフローダー』です。筑波やもてぎでたまにレース参戦してますが、選手権はもう出ません。

今年ももうすぐ半分が過ぎますね~!

さて、今後の参戦計画ですが、7月21日は筑波サーキットで6時間耐久レースに参戦しますが、ココに来て8月25日に袖ケ浦3時間耐久に出ませんか?ってメンバーから提案が出ました。

急な参戦ですが、現在ライダーは

福井、中井、ミズキ、佐々木、有西、小堀

それと、今日の会議次第で岡嵜が参加予定です。

岡嵜さんは今、愛知県に移住してしまったので、遠征に成るんですがねね?(笑)


で、職場になんて言って休みを取ろうか悩んでるそうです。


なので、東ティモールに住んでた叔母さんの法事って事で日帰り出来ない事にすればね~… (爆)



さて、そんなチーム員ですが、今日は秋ヶ瀬で練習してるそうです。

特にミズキちゃんが、この前の初参戦だった茂原で悔しかったそうです。

悔しいって思えるって凄いですよね~???


今日はひろさんが一緒に行って走ってます。


しかし、もしミズキちゃんがぐんぐん伸びて、俺よりタイム出せるように成ったらどうしよう?(爆)


俺もたまには練習とかした方が良いかな???