Drイエロー | りょうのブログ

りょうのブログ

CRF1000L AfricaTwinに乗ってますが、オフロードは走らない『丘オフローダー』です。筑波やもてぎでたまにレース参戦してますが、選手権はもう出ません。

新幹線の線路のゆがみなどを定期的に見てるDrイエローが昨日、来年の春に引退になるとニュースになりました。

見ると幸福が訪れると言われてる新幹線が見れなくなるのはとても残念です。

京浜急行でも、1車両だけ黄色い電車があり、これも見ると幸福になると言われてます。

東急でも1車両だけ作ったんですが、確かどこかの踏切で侵入してきた一般車両と接触事故を起こして引退してた気がします。


黄色い車両って、見ると人を幸せにするのかも知れないですよね!(笑)


そんな私の車は黄色です。(爆)




朝の通期で住宅街をひっくり走ってると、すれ違う小学生に指をさされたりもするんですよ?(笑)


さて、そんな私ですが、入梅前に傘が壊れました。

 



何年使った傘か覚えてませんが、使ってたので新しくする事にしました。

 









ドウですか? 良いでしょ???(爆)



それとも、私は病気でしょうか???(自爆)