連休 | りょうのブログ

りょうのブログ

CRF1000L AfricaTwinに乗ってますが、オフロードは走らない『丘オフローダー』です。筑波やもてぎでたまにレース参戦してますが、選手権はもう出ません。

連休も終わり、今日から通常営業してます。

皆さんはどう過ごしてましたか?


私はのんびりしてました。


まず、友人から頂いたトマトジュース




北海道在住の従妹が作ってるそうで、お土産で頂きました。

とっても美味しかったです!


これを朝食で飲んでから、毎日ランニング委出かけてました。

午前中はランニングで、午後から銭湯に行ってサウナ!

家に帰ってからは映画鑑賞。


こんな毎日でした。


そんな日々でしたが、色々な事があるんですね?





坂道を下っていると、左のポールに車が突っ込んで大破してました。

なぜそこに突っ込むのかな???運転手はアメリカ人の黒人でしたが、怪我人は居ないらしかったので、スルーして、ランニングの帰り道に見ると、壊れたパーツもすべて無くなってた。


日本の警察は仕事が早い!


ちなみに、この日は三笠公園まで走ったんですが、





ラーメンのフェスが開催されてたみたいです。

私が行ったのは早い時間だったから、誰も並んで無かったけどね…


昨日はルートを変えて観音崎方面に行ったんです。





この後、南下する予定でしたが嫁からlineで買い物に行ってきて!

スーパーで海苔を買ってきて! って指令を頂いたので、急遽帰宅して買い物に出かけたんです。


先にシャワー浴びて体重計に乗ったら





久しぶりに体重が65㎏を切りました!


このまま休みが続くと、さらに痩せるな… (笑)