2月11日のレースで痛めた右足のひざ下の痛みが大分良くなってきました。o(^-^)o

多分、軽く肉離れだったと思うんで、ランニングとかすると余計に筋肉を傷めるので、先週は一度も走って無かった。(T_T)

昨日は午前中はzoomで勉強会だったんですが、ランチを取ってからは近所の銭湯に行ってサウナを満喫しました。


サウナと水風呂、外気浴を1クールとして回ると血管が拡張したり収縮したりして、マッサージを受けてるのと同じ効果が得られるので、血行が良く成るんですが、帰宅して見ると右足の違和感が一気に消えました!(*^^*)

よ~し、月曜日からは走れそうだぞ~!(*^^)v

と思ってましたが、今日は夜から傘マーク…


今週はず~っと雨っぽいんですよね~?(涙)


出来れば23日(祝)は朝からロングランに出ても良いかな~?って思ってましたが、雨見たいです。


まだ数日有るので、天気予報が変わってくれないかな~???


一応、23日は朝起きたらカロリーの有る物を口にしないで、水だけ飲んで走りに行く予定です。


多分、30㎞ほど…


誰か一緒に走りませんか?(核爆)