2024年旅行計画*夏休み沖縄ホテル | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい


1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡





もう7月〜ピリピリですねダッシュ

昨日はめちゃくちゃ暑かったですねアセアセ今日も暑くなりそうギザギザ

もう…2週間もすると夏休みだよーガーン4年生…今年は学童に行かないので、初めて夏休みをお家で過ごしますびっくり

どうなることやらショボーン




今日は旅行計画のお話し指差し



この時下矢印
に軽く旅行計画を立ててましたがギザギザ

すでに3つは達成気づき


そして…


ちょっと今年はグアムに行く予定が立てられそうにないのでグアム予定のところがレゴランドに変更…ガーン

下矢印下矢印下矢印

子供達はレゴランドのプールに行きたいそうですニコ


この時のプールが…


めちゃくちゃ楽しかったんだってよ指差し


でも…


いつ行こうか魂が抜ける悩み中…




Disneyはある程度計画が進んでいますキラキラ


ユニバもだいたい行きたい日はしぼられてきてるグッ



そして旅行計画には無かったけど…




やっぱり夏休みは沖縄やしの木に行きます飛び出すハート



最近はもっぱら夏休みの沖縄計画とDisney計画をずーーーっとしていましたチューまだ終わってないけど…


基本、行き当たりばったりな性格なため計画はすっっっごい苦手ピリピリ調べ始めると…


ここも良いラブここも良いキラキラ決められなーいアセアセアセアセアセアセ


となります…


とりあえず沖縄Hotelは決定しましたがくるくる


今回最初予約してたけど最終キャンセルした泣本当は行きたかった沖縄Hotelを、次回行く時の参考にまとめておこうと飛び出すハート




二重丸ウォータースライダーがある

二重丸那覇空港から近い

二重丸料金が安い

二重丸ラウンジの口コミがめっちゃ良い

二重丸部屋広め 40平米


ここは料金もお安めで、ラウンジアクセス付きの部屋でも他のホテルに比べると安いっ!!


そして、ラウンジの口コミがめっちゃ良いんですグッ

ティータイムのパンケーキが美味しいらしいハートパンケーキ🥞食べたいラブ

あとね、アルコールがずっと飲める笑朝からスパークリングワインの提供があるし、7:00〜22:00までいつでもオリオン生ビール生ビールコーヒーコーヒー紅茶🫖ソフトドリンクは飲み放題キラキラ


いやいや、酒飲みとしてはココ重要だね飛び出すハート


ラウンジアクセス付きのお部屋一択グッ


あとは、いつも空港に着いてからレンタカー借りたり色々してそこから恩納村や名護方面まで移動すると、いつもだいたい17時〜18時くらいになっちゃうので、糸満だと那覇空港からも近く15時半〜16時くらいには着けそうだし、1日目ももう少し有効に使えるかな??と思った口笛




二重丸ウォータースライダーがある

二重丸ラウンジの口コミが良い

二重丸パパさん大好きサウナがある

二重丸インスタでめっちゃ流れてくるんやけど、すごく楽しそう

二重丸部屋キレイ広め 44.6平米


いや、ここもラウンジの口コミがめっちゃ良いんやよね飛び出すハートちょっと高い(特に夏休みは)けど、ラウンジ必須です生ビール


そして、めっちゃインスタで流れてくるけど…スライダーも楽しそうやし、高台にあるから景色も良さそうキラキラ海まで送迎があるらしいので、そこまで行けば海上アスレチック的なのもあるから楽しそうだったルンルン


ただ…スライダーが120センチ以上からだったので諦めました悲しい息子くんは現在115センチ…




二重丸2024年8月からオープンのスライダーがヤバい

二重丸オールインクルーシブ


ちょっとお部屋は狭めの35.2平米ひらめきでも、8月からオープンのウォータースライダーが海外並みですか!?って感じで楽しそうーハートハートハート


…でも…絶叫系が嫌いな娘ちゃんはもしかしたら滑られないかもガーンってのと、2人で滑る時は45キロ差があったらNGらしく…


パパ➖子供達🟰2人とも60キロ前後の体重差真顔


私と子供ペアしか無理やんタラーガーン2人ともに私1人で付き合うのいくら楽しくても無理やで不安と…なりましたガーン早く子供達だけで滑れるようになって欲しい…




二重丸最終日に泊まる候補

二重丸国際通りに徒歩で行ける

二重丸部屋キレイ広め 45平米


ラウンジアクセス付きでミニバーフリー!!そして国際通りまで徒歩0分の立地ルンルン


帰宅日の前の日にゆっくりレンタカーを返して、最終日はタクシーで空港に行こうと思ってたので、この立地は便利かも音符と思った口笛


そして必須のラウンジアクセス付きキラキラ温水プール、サウナ、ジャグジーも完備グッ




二重丸やっぱり大好きなホテル

二重丸10年越しの約束

二重丸スライダーもある


ブセナテラスには結構沢山思い出があり…


『10年後にまた一緒に来よう!


と、当時まだ結婚していなかったパパさんに言われた場所なんですが、実は今年結婚10年目なんっす指差しなので候補に入れていましたが…


夏休みのブセナテラスたけ〜よっ!!


でも、安定のブセナテラス ラブラブまた泊まりたいなぁルンルン





まだ泊まってみたい魅力的で気になるホテルは沢山あるけど飛び出すハートとりあえずこんなもんかなキラキラ















 Follow me 

楽天ROOM 
下矢印

 

よろしければ見てくださいキラキラ