2022.7☆椛の湖キャンプ場②水遊び | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい


1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡





先日、ピアノの発表会がありましたルンルン

コロナの影響で中止中止になり、約3年ぶりの発表会キラキラ

鬼滅の刃で有名な【紅蓮華】を弾きましたよ音符


3年前は4歳だった娘ちゃんニコニコ3年前に比べると凄く上達していて、嬉しかったなキラキラキラキラキラキラ







さてルンルン

だいぶサボっていた、キャンプ旅の続きです!!
下矢印下矢印下矢印





暑すぎてアセアセ


何回も休憩しながらやっとテント⛺️が形になりましたダッシュ

もー本当に暑くてね…ガーン


途中経過なんて撮れたもんじゃなかったよ魂



リビング内もなんとか完成して下矢印

子供達は嬉しそうでしたグッ



タープも頑張って張ってキラキラ

やっと完成っルンルンこの時点で14時半過ぎガーン


休憩しすぎたな…アセアセ



急いで昼ご飯を作りますスプーンフォーク


その間、遊びたくてしょうがない子供達は…


お目当ての【じゃぶじゃぶ池】が水が少なく、営業していなかったのでえーん


急遽、テント近くで水遊びハートハートハート

張り切って購入してお気に入りだった水鉄砲を背負って遊びますっキラキラ

2人でめっちゃかけ合いしてて、楽しそうだったよグッ


無くなる度に


『ママ〜パパ〜水っ!!!!!!←水入れて


と呼ばれてたけど、そのうち自分達でやるようになりました笑



お昼ご飯を作る前に再度カンパ〜イ生ビール


ちょっと休憩してくるくる

湖がキレイでしたおねがい


さてルンルン


簡単な…

たこ焼き🐙〜キラキラキラキラキラキラ


🐙のかわりにウインナーをINっ!!!!


コレ上矢印で使えるギザギザ



たこ焼きプレートを持ってきてたので気づき大活躍でした音符音符音符



簡単たこ焼き🐙

子供達も大好きなたこ焼き🐙



みんなでカメラ

沢山食べてくれたよキラキラキラキラ


熱かったのか…

扇風機でたこ焼き🐙を冷ます息子くん笑い泣き



よく思いついたねっ笑い泣き




つづく右矢印








 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
{emoji:121.png.下矢印}                  {emoji:121.png.下矢印}    

よろしければ見てくださいキラキラ