久々の弾丸!!初キャンプ☆ | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい

元々blogをはじめたきっかけはこちら右矢印 ☆☆☆


1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡





行ってきました!!!!!!


久々の弾丸びっくり


小学校でも保育園でも学級閉鎖が次々と続きダッシュなかなか旅行に行く気になれずアセアセ

 


前々からパパさんがギザギザ


『キャンプ⛺️に行こうキラキラ


とは言ってたけど、キャンプ🏕まで弾丸で行くことになるとは…笑い泣き


先日の日曜日…決まったのは当日の11時頃ですゲロー




マイホーム🏠記事の途中ですが、キャンプ旅行記キラキラ記録しまーす!!



行ったのはくるくる滋賀県にある下矢印


Green Park 山東


テント設営の前に乾杯キラキラ生ビール


よく、友人からは


《キャンプとか⛺️やってそう!!得意そうキラキラ


と言われるけど…



いや…キャンプ🏕…初!!ですニコ


多分パパさんがBBQ得意で🍖よく庭でやってるのと、私のスノーボード歴史があるので、アウトドアという…そういうイメージなんでしょうけど…


キャンプは…!!!!!!ですキョロキョロ←本日2回目




一度、この時下矢印

にテント練習をしてたので、動画見つつ思い出しながら…口笛


無事に出来ましたーラブラブラブラブラブラブ




今回はオートキャンプ場キラキラ


BBQはパパさん得意分野なので笑ご飯の用意はパパさん1人にまかせくるくるその間に子供達を連れてすぐ近くの遊具へ遊びに行ったよルンルン




キャンプ場のフリーサイト内にも遊具はあったけど、こっちの方が子供達は楽しかったみたいニコニコ


暗くなる前にテントへ戻ります口笛

ちょうどご飯の準備ができた頃でしたハート


肉🍖〜ハートハートハート


地元のスーパーで買った肉やけど、めっちゃ美味かったキラキラキラキラキラキラ


息子くんに携帯を奪われ…

上矢印息子くん撮影カメラ気づき下矢印

いい空を撮影してくれました照れ


夕方、まだ風が冷たくてアセアセ寒くなった子供達はテント内のリビングスペースへ避難して食べてたよニコニコ


下矢印今回、1のお気に入り写真笑い泣き

可愛すぎるギザギザラブ



パパさん哀愁漂っています笑い泣き

実は…


事件が魂



車ダッシュのトランクを開けっぱなしで準備していたがために…バッテリー🔋があがりましたー笑い泣き


ルームランプを消しておけば、バッテリー🔋があがることは、ほぼなかったらしいけど点けたままだったアセアセ


上の写真は、車がウンともスンとも言わない滝汗と気付いた後の写真です笑い泣き



私は《なんとかなるし!落ち込んでてもなにも変わらないから…大丈夫大丈夫ルンルンってタイプなんやけど…


パパさんはこういう時のメンタル弱いんやよね…アセアセ



気を取り直してギザギザ

子供達、待ちに待ったくるくるマシュマロ焼きルンルン


ペロッと2人で1袋、あっという間に食べちゃいましたチュー



施設内に温泉♨️もあるので、お風呂に入りに行ってギザギザこの日は就寝zzz



マットレス等も無かったしガーン毛布も持ってこなかったから、めっちゃ寒いし体痛くて…えーん全然寝れんかったー!!!!!!



大人は身体バッキバキやったけど…子供達は爆睡でしたびっくり



熟睡zzzした子供達は次の日も元気タラーガーン

下矢印下矢印下矢印

朝から遊び倒しますアセアセ



一通り遊び終わってから休憩ニコニコ

アイスタイム🍨



この間に片付けたり、JAFを呼んだりチュー



待ってる間に…


そういえばめっちゃ長いローラースライダーがあったんやった花


と思い出し、子供達と歩いて行ってみることにキラキラ


3歳児と歩くと結構距離あったわアセアセアセアセアセアセ抱っこちゃんやしダッシュ


そして、ちょっと登らなきゃ行けなかったから…辛かった…タラーガーンチュー



でも、ローラースライダーのスタート地点にも、遊べるとこがあったよグッ


下矢印ローラースライダーキラキラ

下矢印下矢印下矢印



※音注意



下矢印下矢印下矢印



下矢印下矢印下矢印







また行こうねラブラブ




帰ってから…足りない物や欲しい物を買い足しましたチュー

今年はいっぱいキャンプ⛺️行くぞーキラキラキラキラキラキラ



やしの木やしの木その他旅行記やしの木やしの木

旅行記の中でも何日かにわたって書いた記事を
一覧にしましたキラキラ



 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
{emoji:121.png.下矢印}                  {emoji:121.png.下矢印}    

よろしければ見てくださいキラキラ