*床材打ち合わせ【夢のマイホーム☆増築編】 | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ

とっても励みになりますおねがい

元々blogをはじめたきっかけはこちら右矢印 ☆☆☆


2017年9月9日マイホーム引き渡し完了!!


2022年1月〜増築工事開始スター


そのプロセスをblogにしています口笛


1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡






ついに春休み入っちゃったねぇ滝汗


明日から子供達…毎日いるのかぁアセアセ



今年の春は沖縄は諦めましたチューこんだけ子供達の間でコロナが流行っちゃってるしちょっとこわいなぁと思ってアセアセ


大人しくしときますくるくる



でも、キャンプ⛺️キラキラ…というかグランピング!?は行くよギザギザ音符



エバーグレース琵琶湖

予約したぜぃハートハートハート


良さげ良さげキラキラ楽しみルンルン




そして、5月GWにはくるくる

伊勢志摩エバーグレース

も予約済グッ



今年はグランピングやキャンプ⛺️キラキラにハマりそうですラブラブ


先日のキャンプ下矢印

から帰ってきてから、足りないもの等も考えつつ…あれもこれもと色々買ってたらこうなったタラーガーン

下矢印下矢印下矢印

夫婦共にこだわり出すと勢い付いてしまう…いわゆる形から入るタイプ…笑い泣き



キャンプ🏕でテーマ増やそうかな…






さてルンルン


今日は大工さん、つい先程帰られた模様口笛



最近、夜遅くまで頑張って作業してくれていますおねがいありがたいラブラブ


まただいぶ進んでいるので、早くblogに書かないと追いつかなくなっちゃうなアセアセ


今日は打ち合わせの備忘録ですグッ



この時下矢印
に少し書きましたがくるくる




床材の打ち合わせ

今住んでいるマイホームは🏠基本、ほとんどの床がホワイトです口笛


こんな感じ下矢印

今とったやつ爆笑



今回の事務所はくるくる

※全てネットからお借りしています


こんなんやギザギザ


こんなんやくるくる

こーーーんな雰囲気にしたかったのでラブ

上矢印これが一番理想に近いルンルン


床材の色を散々迷いましたが…


パパさんとも、頼んでいる会社とも色々と相談した結果ギザギザ

下矢印下矢印下矢印

ウォールナットにしましたグッ


そしてくるくるマイホームでは部屋は全部、無垢材にしていましたが…仕事部屋で椅子をゴロゴロしたところめっちゃ傷付いたのでアセアセアセアセアセアセ


今回は無垢材ではなく、椅子をゴロゴロしても傷付かないような、ネクシオハードっていう床材にしました!!ハート



なんか、もう床材の打ち合わせをしたのが2月終わりくらいで…


他の打ち合わせもLINEでしたり、担当者さんが工事の進み具合を見に来た時についでにしたりで


コロコロ変わるし、何の打ち合わせをしたのか、あんまり覚えてないアセアセ



記録しとかないといけないなぁダッシュ



備忘録のためにも順に追って思い出しながら記録しようと思います!!














【2022年増築編】記事一覧はこちら 下矢印




2017年完成
マイホーム記事一覧はこちら 下矢印



マイホーム完成で購入したorしたい商品を
楽天ROOM で紹介しています
下矢印


少しずつですが…
RoomClip もやってます
下矢印

よろしければ見てくださいキラキラ