2020.11月☆再訪!子連れプチ旅行♡本来の目的 | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい

元々blogをはじめたきっかけはこちら右矢印 ☆☆☆



1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡





また日にち開いちゃったーアセアセ


前回の続きですチュー


前の記事はコチラ
下矢印下矢印下矢印
飛騨古川へ寄った後は本来の目的地へ向かいますキラキラキラキラキラキラ


美しい紅葉を横目に🍁


山道をひたすら走り車


着いた先はココ!!!!!!
奥飛騨温泉口駅ルンルン




ここはくるくる

レールマウンテンバイク「ガッタンゴー!!」は、 自転車と廃線後の鉄路を組み合わせたアクティビティで、2台の自転車をフレームにがっちり固定したレールバイクで、 旧神岡鉄道のレールの上を走りますキラキラ←HPからの説明文です


私達は【まちなかコース】を選択しましたルンルン
どちらにしても子連れはこちらのコースしか参加出来ないようです口笛




旧奥飛騨温泉口駅 ⇔ 旧神岡鉱山前駅までの往復約6キロ40分〜50分の道のりをギザギザ

このマウンテンバイクで走りますキラキラ

マウンテンバイク🚲だけではなくくるくる
後ろに人が乗れたり、チャイルドシートが付けれたりびっくり車椅子の方も乗れるようになっていたり音符


実際に自転車🚲に乗らない人、乗れない人も楽しめるよう工夫されていますグッ



乗り口の隣には実際に走っていた車両なのかな!?

おくひだ1号!!!!!!


そしてお決まりのギザギザ
写真スポットカメラ



そしてくるくる

軽食もありましたラーメ娘ちゃんは帰りにソフトクリーム🍦を食べてたよーラブラブ




さてキラキラキラキラキラキラ
ヘルメットをかぶって出発です!!!!!!





つづく右矢印





最初からはコチラ↓






やしの木やしの木その他旅行記やしの木やしの木

旅行記の中でも何日かにわたって書いた記事を
一覧にしましたキラキラ





 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
下矢印                  下矢印    

よろしければ見てくださいキラキラ