息子2歳♡お誕生日ぱーてぃ | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい

元々blogをはじめたきっかけはこちら右矢印 ☆☆☆



2014年10月12日ハート第1子女の子誕生


2016年6月〜第2子計画開始キラキラ

下矢印

2017年6月〜不妊治療開始アセアセ


2018年9月11日ハート待望の第2子男の子誕生



第2子の妊娠&育児記録をしていこう音符

とテーマを追加しましたルンルン


1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡





先週の金曜日ルンルン


9月11日ハートハートハート


息子くん2歳の誕生日ぱーてぃをしましたーキラキラキラキラキラキラ

保育園から帰ってきてこの部屋中の飾り付けを見て、分かるのか!?

『わぁーーーーおねがい


ドタドタドタドタ!!←走る


『わぁーーーーールンルンルンルンルンルン

と終始バタバタ走って飾りの前に行っては声をあげていました爆笑


やりがいある〜ぅラブラブ





上矢印上矢印上矢印
この時に載せた手作りのシフォンケーキショートケーキ

結構キレイに焼けていましたグッ
これが上矢印


こうなったよギザギザ音符音符音符
下矢印下矢印下矢印
心配だったけど、なかなか上手く出来ました照れ


しかも簡単っ!!!!!!ニヤニヤ



簡単やったけど、ケーキで疲れ果ててアセアセ
ご飯は手抜き滝汗


ごめんねタラーガーン



気持ちはこもってるくるくるキラキラ



最近カレーが大好きな息子くんキラキラ


手抜きでも嬉しそうに食べてくれましたラブ

ねえねと一緒に記念撮影カメラ
全員集合カメラ

パパの肩車でもニコニコ
娘ちゃんもー!!と娘ちゃんにパパをとられアセアセ
怒ってる息子くんムカムカ





みんなでご飯ナイフとフォークも食べ終わりギザギザいよいよケーキの登場ハートハートハート



パッピバースディトューユールンルン



いつの間に覚えたのか!?


一緒に歌っていましたチュー

娘ちゃんの声がデカくてあまり聞こえないけど歌ってるの分かるかな!?




この後はくるくる
《チョコあけろやーこらームカムカ》の図ガーン


列車に喜べやっ!!!!!!!!



そしてプレゼント🎁タイムルンルン
オモチャが溢れている我が家はこれ以上オモチャを増やしたくない…アセアセ


息子くんが自ら《これが欲しいお願い》というようになるまでオモチャは辞めて…(来年かなー!?


みんなからドリームスイッチにしましたウインク













しかし…






プレゼントにはやっぱり全く興味なくゲロー




おかちラブ
チョコチョコ


最終的なケーキの姿はタラーガーン

下矢印下矢印下矢印

ガーン



笑い泣き




大好きよハートハートハート

これからも伸び伸びと元気に育ってねラブラブラブラブラブラブ










 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
下矢印                  下矢印    

よろしければ見てくださいキラキラ