2014.1 香港正月旅行♡1日目♡光のショー | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい

元々blogをはじめたきっかけはこちら右矢印 ☆☆☆



1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡



政府から『GO TO キャンペーン』とやらが実施される予定との発表がありましたね…


うーーーん…


7月末の沖縄旅行…


キャンセルした方がいいのかなぁって思ってたけど、その頃はみんな旅行し始めてるのかな…

後ろめたい気持ちで行くの嫌やけどアセアセ

そんな気持ちにならずに気持ち良く行けるようになってんのかな…


悩む…






さて、香港旅行の続きです口笛


※これは【2014年1月】
今から約6年前を振り返った旅行記です。
自分の思い出を記録しています!
今現在、緊急事態宣言は解除されたけども…
まだまだしっかりと
"stayhome"。





次に向かった先はココ下矢印下矢印下矢印
女神像がある、遊歩道アベニュー・オブ・スターズグッ


毎日20:00から約13分にわたり開催される光のショーキラキラキラキラキラキラあの有名な【シンフォニー・オブ・ライツ】を観に来ましたハート





写真では伝わらなーいえーん


けど、めちゃくちゃ綺麗だったラブまた見たいなーキラキラキラキラキラキラ



その後、まだ全然呑み足りない私達は、適当に歩いてその辺のお店へ口笛
雰囲気がいいお店に引き寄せられ入ってきましたウインク



が…


ビール生ビールの写真ばっか撮ってたカメラから、お店の写真が少なく…

結局どこに行ったのか分からずアセアセ



帰りには下矢印
歌っている人達もいっぱいいました音符



そして下矢印生ビール
更に呑みに行く…という…


小腹が空いたという事でコレ下矢印
香港の麺料理でそんな外れのないとされる【雲呑麺(ワンタンミン)を注文ナイフとフォーク



これが…
ダメだったらしいタラーガーン


私もきっと食べたと思う…けど、覚えてないゲロー

でも、パパさんはパクチーとかの香草系が苦手だから…それが強かったのかな!?


めっちゃヤベー!!って顔しながら食べてる写真でした笑い泣き




そしてホテルに戻りくるくる
1日目が終了ですニコニコ




つづく右矢印





やしの木やしの木その他旅行記やしの木やしの木
旅行記の中でも何日かにわたって書いた記事を
一覧にしましたキラキラ





 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
下矢印                  下矢印    

よろしければ見てくださいキラキラ