3歳児とディズニー旅行*2日目③*アトラクションまとめ | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

読者登録、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい

元々blogをはじめたきっかけはこちら右矢印 ☆☆☆


まずはコチラをお読みください!

右矢印大事なお知らせ&お詫び


1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡





1日目よりもだいぶ早くパークを後にし、コンビニ寄ってホテルに帰ろうかーニコニコと言っていたけど、コンビニ後につい…舞浜駅近くのディズニーショップ「ボン・ヴォヤージュ」に寄ってしまいましたアセアセ

そこで
{543615F3-C3FF-414C-A0EC-C3163027F720}

{044F964E-779F-42FB-B672-69C22B70977B}
これに心を奪われ…購入…滝汗

パーク内では我慢したのに…

我慢のあと、ずーっと心の中で可愛かったな…可愛いかったな…と思いながらパークを出たので、最後ここで見たとき、私の後ろ姿全体で欲しい感が出ていたらしい笑い泣き


そしてホテルへルンルン




今回泊まったホテルは

【サンルートプラザ東京】

はじめて泊まったけどスタッフの対応も良いし、綺麗で全然十分でした音符
{C3015B13-295F-4E82-A15A-DE181A52265D}
クリスマス仕様のディスプレイクリスマスツリー
{18A58DCF-AAF2-4C69-9DCB-182AE841C1F9}
ロビー!?
{ABD0608C-37D3-4447-AF6E-15ADE6577952}
ホテル内のコンビニ前で音符
{33AD294C-0668-460A-BA2A-3A9F66452967}
廊下も清潔感ありグッ
{8E480CB9-1540-47E3-BA76-BCE2F9869D77}
部屋の中のディスプレイも可愛いかったハート


寝るだけだし、洗い場なくてもいいか!!今回は安さ重視で行こう!!

となって1番リーズナブルな部屋を予約していましたが、グレードアップしてくれて、結果、洗い場有りの部屋になりましたおねがい

部屋も可愛いし、広さも十分キラキラ




娘3歳・身長94.4センチハート
ランドと同じくシーも、娘が乗れて楽しめるかな!?と思ったアトラクションを下記にまとめますウインク
※あくまで私の独断です!もっと乗れるのありますルンルン列車や船等の前回行った時に乗ったものなどはリストに入れてないです!


〈アラビアンコースト〉
キャラバンカルーセル(メリーゴーランド)
ジャスミンのフライングカーペット

〈マーメイドラグーン〉
スカットルのスクーター
フランダーのフライングフィッシュコースター
ブローフィッシュ・バルーンレース
マーメイドラグーンシアター
ワールプール(コーヒーカップ)

〈ポートディスカバリー〉
アクアトピア
ニモ&フレンズ・シーライダー(F)

〈アメリカンウォーターフロント〉
タートル・トーク
トイ・ストーリー・マニア!(F)
ステップ・トゥ・シャイン ダッフィステラルー(5公演)

〈メディテレーニアンハーバー〉
パーフェクト・クリスマス・ショー(3公演)


シーは小さい子なら《マーメイドラグーン》エリアが沢山遊べるかなと音符



ビック・バンド・ビート抽選(5公演)は抽選だけど…当たれば絶対見たほうがいいハートハートハート



-Fin-




やしの木やしの木その他旅行記やしの木やしの木
旅行記の中でも何日かにわたって書いた記事を
一覧にしましたキラキラ



 楽天ROOM やってます
下矢印


これからドンドン増えてく予定音符
RoomClip もやってます
下矢印

よろしければ見てくださいキラキラ