3歳児とディズニー旅行*2日目②*キャラクターダイニング | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

読者登録、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい



16時40分
ホライズン・ベイ・レストラン(ディズニーキャラクターダイニング)キラキラキラキラ
{69968E4E-0738-40AF-A299-33D86EE2817C}

{E7E331B9-0341-4C01-824D-78C19A49A721}
ミッキー型プレートハート

{AD86550B-CC65-46D2-9C75-AB3567D65F3F}

{68AE31AF-3B7C-4B33-8BCD-FE7062C06758}

{F21B02C7-DAAA-4A2A-9DC3-E2DA649836D6}
料理は…んー普通に美味しかったニコニコ

キャラクターがいつ出てくるかソワソワしてて正直あんま覚えていない…チュー


最初にプルートラブ
{4F4D6627-3758-431C-A830-BD5F0E447ED8}

{937F298C-B743-44C6-946E-D440713C1A86}
おちゃらけキャラがめっちゃ可愛かった音符
{B5537083-51DE-41E5-B4DB-6198F9016B70}

次に紳士ミッキーハートハートハート
{DDBE6F7A-85D1-43D7-9D8E-8CBDE1F6D6B0}

{FA75BACC-2A5C-4140-8D81-36A2C1FA406C}
チューしてあげてルンルンと頼んだら娘にチューをサービスしてくれましたおねがい
{D154CCDF-98D4-46E5-A465-9641B907476C}

そして最後はミニーちゃん登場キラキラ
{17C12F23-DBF7-4BA4-B2DB-013D21A1B084}
最近ミニーちゃん大好きな娘は1番喜んでたデレデレ
{108E36E5-AA60-4E40-B172-59BCFA5832D0}
安定の可愛さキラキラ
{51B4A56B-6A7E-4C84-A43C-DDB0256598F1}
ミニーちゃんもチューしてくれましたラブ
{A8224F14-0180-4E8B-81BD-869E9B35E6E5}
あーキラキラキラキラキラキラ可愛かったぁハート

あっ!!

ご存知の方も多いと思うけど、サインペンと書くもの(紙でもカバンとかでも)を持っていくとミッキーやミニー達みんなサインしてくれますよ音符音符音符


私達は…

持っていくの忘れてましたゲロー



楽しい時間も終わり、どーしよーかー!?と歩いてフラフラ口笛
{83A0AD07-0E28-465A-B839-4BB4B499F569}
たまたまちょうどいいタイミングで18時20分からのステップ・トゥ・シャイン ダッフィステラルーの案内が始まってたので、人だかりに紛れて座りましたおねがい

めっちゃ可愛いかったーハートハートハートハート
{39A7BC8C-754A-4030-9F75-C073FB02F05D}

{08788606-8B9D-4214-B821-00D72DE3EEBE}

{7B674789-1E5D-47C5-866F-B617B858BABF}

{7A125051-8654-46EB-A63F-B6BB2F3DE74E}

{8CE89AB6-77A0-4786-8D84-3BC455B666D4}

{CC17FA43-824B-43F9-B59C-30B420093DB4}

動画でも少しお届け照れ

{E48B8CFF-60BC-4837-AC29-B00C4695A1A7}

{A4F1F146-031C-4327-BE5A-B0276FDF2D65}
キャラクター達が席の間を回ってきてくれますキラキラ



そして終わってからくるくる隣のタートルトークが空いていたので並んだら…あと少しで私達の番ってところで娘が

『おしっこ…』



多分次なのに…




でも、まさか我慢させる訳にもいかず、列を離れてトイレへ…タートルトークは行けずアセアセ爆笑


19時55分からのカラー・オブ・クリスマスだけ見て、2日目は早めにパークを後にしましたニコニコ


もう少しつづくよ右矢印



やしの木やしの木その他旅行記やしの木やしの木
旅行記の中でも何日かにわたって書いた記事を
一覧にしましたキラキラ



 楽天ROOM やってます
下矢印

これからドンドン増えてく予定音符
RoomClip もやってます
下矢印

よろしければ見てくださいキラキラ