*夢のマイホーム計画*土地引き渡し&打合せ⑤〜⑧ | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

只今、マイホームを絶賛建築中!!



1番は自分の記録用ですが真顔





マイホームを持ちたいハート

でも、何から始めたらいいのか…

何から手をつければいいのか…タラーガーン

ゼロからの情報集めから始めなければいけない…



そんな方の何か手助けになればキラキラ



と記録しているブログですおねがい




現在、工事が進んでいるので過去話しと現在と入り混じっていますが、ご了承くださいキラキラ






2016年12月初めニコニコ



銀行で、土地の分の借入本申込滝汗






この辺から、更に詰めて打合せの回数が多くなりましたウインク



もう打合せの回数も定かではありませんアセアセ



でも、私のカレンダーに記入してあるのは12月だけで4回ほどありましたウインク






土地が決まったので、間取り等も更に本格的に!!



私が行けない時も数回ありましたがタラーガーン主人が何回か足を運んでくれて、スムーズに進んでいきました照れ








確かこの辺ですルンルン




今の間取りと近いものがでてきたのはキラキラキラキラキラキラ








そしてー12月後半ニコニコ




ちょうどクリスマスくらいだったかなー!?




!!リクシル!!




キッチン・お風呂・トイレ等、水回りをサーっとと見に行きました音符




普通の女性だと、



キッチンラブよっしゃーーーーキラキラキラキラ見るぞー!!


と1番張り切る場所だと思いますがチュー






私は料理が…






だいっっっっっキライチーン






キッチンに対しての理想が…





はっきり言ってナイ笑い泣き





カッコ良ければいんじゃない!?




的なダメダメな考えでした真顔





この時は…








そしてついにおねがい





2016.12.26 土地引渡しハート






ついにキラキラ土地購入が完了!!!!!!



私達のものになりましたラブ







つづく右矢印





















マイホーム完成したら購入したいと思っている商品を楽天ROOMで紹介しています
{BAECF842-32A3-4BAC-9BDE-0A91AC700CE4}




まだ建築中なので写真少ないですがRoomClipもやってますキラキラ
{92A78221-B6BB-4FC2-8FCB-8DD414620530}

建築が進んでく過程・完成したらインテリアや収納等をアップして行こうと思っていますハート



よろしければ見てくださいキラキラ