*夢のマイホーム計画*地鎮祭 | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

只今、マイホームを絶賛建築中!!



1番は自分の記録用ですが真顔





マイホームを持ちたいハート

でも、何から始めたらいいのか…

何から手をつければいいのか…タラーガーン

ゼロからの情報集めから始めなければいけない…



そんな方の何か手助けになればキラキラ



と記録しているブログですおねがい






ちょっと記録は前後しますが…タラー






2017年3月5日キラキラ


地鎮祭をとりおこないましたハートハートハート


{99335A12-1FF6-4AC1-A06D-4B2069C39F38}
優しそうな神主さんルンルン



☆お米…主人
☆お酒…私
☆お塩…主人の母
☆お水…私の母
☆砂…私の父



の順番で四隅と真ん中に撒きますニコニコ
{E42BA6DA-CEB9-45C4-8BC1-4F06C8640957}
それぞれ全部手伝う娘…爆笑


{4C79B2F4-BF0A-4237-82D0-758D461FD32D}
最後は決めポーズハート



私達の神主さんは『御玉串料』を25000円包むだけで、フルーツやらお酒やら、必要なものは全て神主さんの方で揃えていただけたので、かなり楽でしたウインク








土地をねり歩く娘…チュー
{770905D0-7D9A-44C0-9E03-509AB996AB96}

歩く歩くおねがい
{83BF0DDD-77F4-4C0A-87F4-3BAB4349E178}

{0D2C4A17-8C26-4969-9C10-2A5F12159635}
◯◯ちゃんのおウチ〜音符音符音符


と叫びながら走っていました照れ









前の記事はこちら下矢印





マイホーム完成したら購入したいと思っている商品を楽天ROOMで紹介しています
{DF1AF782-4A05-4E69-B3C0-3BA6EA05039B}




まだ建築中なので写真少ないですがRoomClipもやってますキラキラ
{92A78221-B6BB-4FC2-8FCB-8DD414620530}

建築が進んでく過程・完成したらインテリアや収納等をアップして行こうと思っていますハート



よろしければ見てくださいキラキラ