笑うのだいすき。 -3ページ目

笑うのだいすき。

のんびりいこう。





今日は始業式。久しぶりにみんなに会えてうれしかったよ。

体育館あつすぎてしんでたけどね(笑)





そして今日はゆーやくんとの10ヶ月記念日でありました!



遊ぶー?って言ってくれたからお言葉に甘えて遊んでもらったー\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››




photo:01





ぶらぶらした後サンマルクでランチ ⍤⃝ ✩⃛

いまだにゆーやくんの前でごはん食べる時ちょっと緊張する~(笑)

恋特有の。(笑)




最近一緒にいることが当たり前になってきた

と、ゆーやくんはいいました。



私もおんなじだよ

と、心で思いました。




あなたが笑った顔がすき。

あなたが喜んでる姿を見てるのがすき。

前はけんかする度につらくて、言えなくて溜め込んで、最終的にもーいいやって投げ出してあなたに全部ぶつけてた。



でも、今の私はそうじゃないよ。

前よりも、あなたを理解できていたらいいな。




いつでも見ててくれて心配してくれて、たいせつにしてくれてありがとう。



これからもよろしくね。




photo:02






iPhoneからの投稿