今日は始業式。久しぶりにみんなに会えてうれしかったよ。
体育館あつすぎてしんでたけどね(笑)
そして今日はゆーやくんとの10ヶ月記念日でありました!
遊ぶー?って言ってくれたからお言葉に甘えて遊んでもらったー\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
ぶらぶらした後サンマルクでランチ ⍤⃝ ✩⃛
いまだにゆーやくんの前でごはん食べる時ちょっと緊張する~(笑)
恋特有の。(笑)
最近一緒にいることが当たり前になってきた
と、ゆーやくんはいいました。
私もおんなじだよ
と、心で思いました。
あなたが笑った顔がすき。
あなたが喜んでる姿を見てるのがすき。
前はけんかする度につらくて、言えなくて溜め込んで、最終的にもーいいやって投げ出してあなたに全部ぶつけてた。
でも、今の私はそうじゃないよ。
前よりも、あなたを理解できていたらいいな。
いつでも見ててくれて心配してくれて、たいせつにしてくれてありがとう。
これからもよろしくね。
iPhoneからの投稿

