笑うのだいすき。

笑うのだいすき。

のんびりいこう。

Amebaでブログを始めよう!




今日はまゆと原宿いったよ✩⃛




会うのGWぶり~(笑)

会った瞬間なんでか照れてたまゆさん。かわい。


photo:03







新しくできたCUTECUBEいってきた!

photo:01




そしてスピンズ巡り~


狙ってた星のゴム買えて満足!

私は黒と水色を買ったよ ⍢⃝

photo:02




スピンズさんから画像を拝借。(笑)





そんであのお店へ…♡⃛(笑)


久しぶりにジャニーズでこんな騒いだわ(笑)

エイトと7WEST買った~♫



目の保養です。あはは。

やっぱり私はくしゃって笑う人がすきだな。むふ。



あ、そうそう。390マートでまゆと色違いの♡⃛


photo:04




またお揃いふえたね~(笑)



そんで夕方塾終わりのありちゃんと渋谷で合流!

おつかれさまですありささま~ ⍤⃝


サイゼでゆっくりした!


photo:05





そしてプリとってありちゃんとばいばい!



まゆと千葉に返ってきました!




なんか、もう2人と仲よくなって一年以上たつんだなって思ったらほっこりしました。

帰りにまゆと、大人になってもあそんでるかなって話したのもねっ。


そーだといいなあ♡(・ω・`)



次はさきも一緒にね!




photo:06





iPhoneからの投稿