昭和学院短期大学合格しました!
保育園の頃から、だいすきな保育園の先生に憧れて中学生までそれが夢だったけど、いつからか二度塗りされていたのが今の夢。
保育園の栄養士さんになって、子どもたちにおいしくて栄養たっぷりのごはんを食べてほしい!
自慢できるような料理はできないけれど、食べることがだいすきな私だからこそできる料理がある!
と、信じています。(笑)
結果わかってすぐお母ちゃんに言いにいって、
お父ちゃん、じいばあ、おばばの順に電話した。
ゆーやくんと7姉妹にも報告!
おめでとうっていってくれてありがとう( *˙-˙* )
特におばばは、料理がだいすきで自分は栄養士になりたかったけど昔は高校でるのが精一杯で、今でも後悔してるっていってたから、一番うれしそうだった(*´・ω・`*)
おばばの夢も一緒に叶える気持ちでがんばる。
ゆうかも合格してたみたいですごいうれしかった!!
2人でがんばろうね( *'ω'* )
とりあえず一安心です。
iPhoneからの投稿
