カブイスいつでもカブに乗れる!そんなコンセプトから、カブイスを作ってみた!これなら雨の日も、室内でもカブに乗っている気になれるはず。シートだけじゃなく、リアフェンダー周りも付けた事で、よりカブに乗っている気になれるはず。実際にはどうだろう?試乗してみた!カブに乗っているみたいに見えますかね?キャスターが付いているので、ガレージ内を走っている私でした。