先日まで勤めていた会社で、
探し物をしていたら!
社長の引出しに、
こんなものが隠されておりました。
どうやらキャバ嬢からの手紙です。
40代バツイチの社長が、
本気で20代のキャバ嬢と結婚したいらしく、
シャンパンタワーをしても振り向いて貰えず、
ゴルフに誘うとホストが同伴、
先日も誕生日に1本45万円のシャンパンを!
一生懸命に会社の経費を注ぎ込んでおります。
ただの片思い、
実のならない恋ならと・・・
一度店にはもう行かないと言ったら!
写真の手紙です。
それでまた通い続けて6年間.。
その間は会社の経費だけでなく、
家を売ったお金さえも注ぎ込んでます。
何が彼をそんなにさせるのでしょうか?
単純にバカとしか言いようがありません。
関係ない会社になったから、
もうどうにでもなれって感じですけどね!


