職場体験 | 夢見る料理人

夢見る料理人

このブログは多くの夢を持ち人生の成功を願う料理人の裏手帳。
ニュースや情報を集めたり、
寿しの伝統、文化を守りつつ、新しい味への追求をしている。
私の夢を叶えることはもちろん、皆さんにも夢を持って
人生を送って頂けたらと願う。

昨日で志免町職場体験終了しました!!



とっても元気なK君!!

担任の先生からも目をかけられてました😊



色んな方が頑張ってる姿を写真に納めに🤳



ノドグロの骨抜き〜



沢山の量にも向かい合いました!!



丁寧な指導も良かったのかな😊



先生と一緒にお昼のまかない🍚

鯖のつみれ中華あんかけ丼‼️

それもK君と作りました😊



最終日の昨日は午前中に、にぎり🍣の特訓‼️


そして午後に家のご両親の為のお寿司を🍣


一人で作りました‼️


センス抜群❗️きっと喜ばれた事でしょう❗️