思い出の器 | 夢見る料理人

夢見る料理人

このブログは多くの夢を持ち人生の成功を願う料理人の裏手帳。
ニュースや情報を集めたり、
寿しの伝統、文化を守りつつ、新しい味への追求をしている。
私の夢を叶えることはもちろん、皆さんにも夢を持って
人生を送って頂けたらと願う。



竜宮の鯖


一番人気のごまさば丼‼️



本日は月曜日でお休みですが


明日、火曜日から元気に営業致します‼️


この度、私の大切な器が嫁ぎました😊


中央の赤い皿  ⬇️  



皆んなの中に加われて楽しそう〜

今まで1人ぼっちで寂しかったもんね〜



皆んなよりチト派手だけど

仲良くしてあげてね〜😊


ちなみに、皆んなの役割は定食に少しの

アクセントである漬物を乗せてあげる

お仕事で〜す(^^)