お誕生日‼️ | 夢見る料理人

夢見る料理人

このブログは多くの夢を持ち人生の成功を願う料理人の裏手帳。
ニュースや情報を集めたり、
寿しの伝統、文化を守りつつ、新しい味への追求をしている。
私の夢を叶えることはもちろん、皆さんにも夢を持って
人生を送って頂けたらと願う。

私(大将)のお誕生日に


沢山のメッセージなど頂き

ありがとうございます🙏


そしてお店からは🎊とケーキ🎂



ケーキはなんと‼️


来年、私が鯖に力を入れるので


鯖が一匹乗ったケーキを作って頂きました😃



日本初⁇? 見た事ないですよね〜🤣



よく出来てました😃


ケーキの周りには魚の骨も🐟🦴




そして毎年頂く女性スタッフさんからの


お花💐🌼🌸




今年も黄色や淡いオレンジなど


素敵なお花でした❗️


皆様、本当に‼️ほんまに‼️


ありがとうございます❣️