姫天国へ | 夢見る料理人

夢見る料理人

このブログは多くの夢を持ち人生の成功を願う料理人の裏手帳。
ニュースや情報を集めたり、
寿しの伝統、文化を守りつつ、新しい味への追求をしている。
私の夢を叶えることはもちろん、皆さんにも夢を持って
人生を送って頂けたらと願う。

2月18日  19時40分

姫が天国へ旅立ちました。

実は今年に入り

1か月の余命宣告を受けておりましたが

誕生日を過ぎても

手厚い看護で1か月以上、生きてくれました。

15才と1か月

長いようで短い人生でした。

介護生活は大変でしたが

楽しい思い出しかありません‼️

姫のブログでいつも応援頂きました皆様‼️

本当にありがとうございました‼️

また東京へ仕事で伺った際に

チコちゃんの妹として可愛がって下さり

プレゼントなども沢山頂き感謝申し上げます!!

姫!最後の写真です。

まるで寝てるようですよね。


姫‼️ありがとう‼️


やっとゆっくりと寝れるね。

最後は姫ママがあげた水を飲んで

舌をいっぱい出して

息を引き取りました。

私も直ぐに職場から駆けつけて

まだ身体も温かいうちに見送る事が出来ました。


姫‼️本当にありがとう‼️

よく頑張ったね‼️


姫、天国へ🌈