釜山2日目 | 夢見る料理人

夢見る料理人

このブログは多くの夢を持ち人生の成功を願う料理人の裏手帳。
ニュースや情報を集めたり、
寿しの伝統、文化を守りつつ、新しい味への追求をしている。
私の夢を叶えることはもちろん、皆さんにも夢を持って
人生を送って頂けたらと願う。

韓国にはお寺や寺院などたくさん

ありますが

この日は唯一海にあるお寺

龍宮なんとかへ

大都市 海雲台を超えてさらに北へ


出ました!!龍宮城!!


素晴らしい場所でした!


干支の置物がズラリ!!


ここは願い事を一つは必ず叶えてくれる所だそうで当店、竜宮城の繁盛を祈願させて頂きました!


絶景の数々


雰囲気があります!


ご利益ありそう^_^



お昼は韓定食のような豪華な食事でした。


巨体駐車場には車がたくさん


これだけ食べて一人で2000円


大満足でした!!