お昼のカレー | 夢見る料理人

夢見る料理人

このブログは多くの夢を持ち人生の成功を願う料理人の裏手帳。
ニュースや情報を集めたり、
寿しの伝統、文化を守りつつ、新しい味への追求をしている。
私の夢を叶えることはもちろん、皆さんにも夢を持って
人生を送って頂けたらと願う。

東京での移動中あし

カレーが食べたくなったので
日替わりシーフードカレーに目がひかれ
ランチする事に。

お店はスペイン料理専門店でしたが
なぜ?ナンが??インドカレーじゃん。

{2935E0DF-57E8-4FEF-BFBA-578CCDD7B35D:01}


満足して店を出ると何故か
カレー通りに遭遇!

カレーうどん専門店から始まり
様々な個性的カレー店が集結!

(なるほど?先ほどの店も便乗してたのか)

すると!衝撃のカレー屋さんのさん発見!
{934C441A-7D57-4FD4-8519-523DE739F021:01}

味は地球人には理解が難しい味でした。
しかしかなりの勉強になりました。
{0BA72F23-14EE-426B-B039-F92AAF393746:01}

ありがとう!火星カレー