お客様の声を頂きました。 | 夢見る料理人

夢見る料理人

このブログは多くの夢を持ち人生の成功を願う料理人の裏手帳。
ニュースや情報を集めたり、
寿しの伝統、文化を守りつつ、新しい味への追求をしている。
私の夢を叶えることはもちろん、皆さんにも夢を持って
人生を送って頂けたらと願う。

竜宮城の東京催事二週間を終え、福岡のお店に帰って

きました!!


そしてパソコンを開くと皆様からのコメントがぎっしりショック!


アメブロでは携帯から(ちなみにガラパゴスですニコニコ)の


投稿は知っているのですが、コメントへの返信は出来ませんでした。


それなので、今日、お返事を書かせて頂きました。


遅れて申し訳ございません。以下、コメントの一部です。


読者登録してね


星先日新宿で寿司ケーキとサーモンとタチウオを買いました。
本当に美味しかったです!
ごちそうさまでした。

mayu★★


星早速催事場で頂きました!
久しぶりのサエズリに感激☆
そして竹の子のお寿司はお土産に持っていったらダーリン一気食い(笑)
クジラベーコンも我が家のイナリ一気食いでした(^.^)
またお邪魔しにいきまーす!

ゆっきさん


星なんと偶然立川に行ってきました。
今日のお夕飯は竹の子寿司です♪
美味しくいただきますね!
丁度電話されてて声掛けられませんでしたが、人だかりでしたね♪
会場が狭くて人とぶつかってばかりだったのでそそくさ帰ってきました…


皆様、本当にありがとうございました!!


ペタしてね