3月23日
今日ランチは、
エミさんとリッチーさんと神の4人で
EVホールにて食事しました☆
久しぶりのがんこのサービス弁当に大満足でした。
しかし、
食べてる最中にふと横を見ると…
何やらシミらしきものが…
目の錯覚かと思いましたが…
そうでもないようで…
インド人が悪いんだと嘆いていました。。。笑
話している中で新たなあだ名もできて楽しいひと時になりました(*´ε`*)/
さて、
この間こんなんやってみたらと言われたので、
早速やってみました!
ローソンのクルーとして皆さんに
ローソンの新商品を紹介します!
第1号はこれ!
明太子大好き人間であるワタクシにとっては、
食べないといけない1品です★
まあまだ食べてないですけどね(>_<)

