3月23日


今日ランチは、

エミさんとリッチーさんと神の4人で

EVホールにて食事しました☆


久しぶりのがんこのサービス弁当に大満足でした。


しかし、

食べてる最中にふと横を見ると…


何やらシミらしきものが…


目の錯覚かと思いましたが…


そうでもないようで…


案山子の散歩
1、神の過ち…


インド人が悪いんだと嘆いていました。。。笑


話している中で新たなあだ名もできて楽しいひと時になりました(*´ε`*)/



さて、

この間こんなんやってみたらと言われたので、

早速やってみました!


ローソンのクルーとして皆さんに

ローソンの新商品を紹介します!


第1号はこれ!


案山子の散歩
2、カール明太子味☆★


明太子大好き人間であるワタクシにとっては、

食べないといけない1品です★


まあまだ食べてないですけどね(>_<)