Q、"超人" とは?




A、並外れた能力をもつ人




持って生まれた才能。




その才能を開花させ花開き続ける為に不可欠な日々の鍛錬と努力。




それは常人の想像を絶する。




これらが合わさって "人" は "超人" になるのだと勝手ではありますが思いました。




そんな超人の集まりを観に行ってきました。




photo:01






photo:02






そうです!
Cirque du Soleil®のKOOZAです!




こういうショーを観るのは初めてだったのでかなり興奮しました。笑




ずっと1人で「マジか、マジか、マジか…」と呟いてました。笑




テレビでは体感できない凄さを感じる事ができたのが本当によかったです。




これを機にずっと趣味にしたかった事を実現していきたいと思います。
初参加です★




まずは買い出しに。




photo:01






そして準備。




photo:02






バケットがかなり美味しかったです。




そして大音量の中様々な料理にお酒に楽しいメンバー。




もうね、近所迷惑極まりない限りです。笑




まあこのメンバーやったら仕方ないと思いますが。




photo:03






特に彼ね。




photo:04






ダンガリーさんも大音量に笑いっぱなしでした。笑




ちなみにこの後やっさんはタクシー。




りょうちゃんはチャリ。




コミケさんはエアチャリで帰りました。笑




photo:05






是非またドラゴン会呼んで下さいね。
お誘いいただきまして。




地元のメンバーに混ざって飲ましてもらいました。




photo:01






ほぼ同じ話題でしたが楽しいひと時でした★




ワタクシ今年で25歳になります。




友人が結婚ラッシュです。




みんなすごいよね。




生活を改めます。笑