ここの交差点は迂回して下さい曇り。風あり。気温29℃。最高の花火日和でした。久々に家から見ました。やっぱりiPhoneやと限界がありますね。笑でも良かったですよ。これでフィナーレが昔みたいに迫力あればいうことないんですけどね。来年に期待ですね★
最大限を最低限でかき氷を食べた後。ずっと行きたかったうどん屋に。元々午前中しかやってなかったはずなので行けてなかったのですが、よく見たら夜もやってることに最近気づきました。店の名前は「踊るうどん」です。メニューは大きな葉っぱに絵の具で書かれてました。そしてこれが今回食べたうどんです!…間違えました。こちらです!牛肉舞茸天かまたま 温玉トッピング。とりあえずびっくりしたのが麺の太さです。量的には少なく感じますが食べると結構なボリュームでした。そしてこれが「踊るうどん」の誇る(?)舞茸天。天ぷら自体に味がついているためダシなくてもめちゃ美味しかったです★歯ごたえもあって菌糸類と濃い味付け好きなワタクシにはたまらなかったです!是非皆さんも行ってみて下さい。
千、千、千、千林〜♬前回定休日で行けなかったお店。「角屋」さんに行ってきました。かき氷が美味しいらしくそれを目当てにいざ店内へ。まあびっくり。メニューが多すぎです。笑写真の倍のメニューがありました。頭を悩ませ3人共かき氷を注文。そして来たのが、宇治抹茶ミルクソフト。黒胡麻ソフト。きな粉ソフトの3品。とりあえずデカイの一言。中にはソフトクリームと餡子が入ってます。このボリュームでなんと¥420也。かき氷なのにも関わらず思わずお腹一杯になってしまいました。味とコストパフォーマンスは申し分ないです★是非皆さんも行ってみて下さい。あっ!そういえば食べ終わる頃には身体がかなり冷えます。なので羽織り物を1枚用意しとく方がいいかもしれませんね。笑