11月19日~11月25日の練習 | 日々是走快

日々是走快

趣味は「走ること」です。
小学生のころから陸上競技をはじめ、ランニング歴は43年になります。
ランニングのほか、ツーリングやドライブなど「走る」日々を綴っていきます。

19日【日】 20kmJog

20日【月】 朝練30'Jog

21日【火】 クロカン18kmJog

22日【水】 朝練30'Jog

23日【木】 1000m×5(R=200m)

       [3'18" 3'19" 3'19" 3'19" 3'12"]

       400m×7(R=200m)

       [71" 73" 72" 74" 73" 72" 69"]

       7kmJog

24日【金】 朝練30'Jog

25日【土】 20kmJog

 

 この1週間は連続勤務のため疲労困憊。寝不足が続き体調が思わしくありません。仕事の日は朝起きるのが辛く、何とか気持を振り絞って朝練に出かけてます。仕事明けは刺激を入れる気力がないので、何とかJogで繋いでいます。

 

 さすがに何の刺激も入れないのは良くないと思い、1日だけ頑張ってみることに。祝日でしたが競技場が空いていて、天候も良かったのは幸いでした。

 

 気分を上げて走りましたが、自分が思うほど身体は動きませんでした。それでも暖かい陽射しで気分良く汗を流してリフレッシュできました。来週から気温が下がるようなので、気持ちを維持できるか心配です。