3月27日~4月2日の練習 | 日々是走快

日々是走快

趣味は「走ること」です。
小学生のころから陸上競技をはじめ、ランニング歴は43年になります。
ランニングのほか、ツーリングやドライブなど「走る」日々を綴っていきます。

27日【日】 20kmJog

28日【月】 30kmJog

29日【火】 200m×10 (R=100m)

 [33" 33" 32" 32" 33" 32" 32" 32" 33" 33"]

 15kmJog

30日【水】 20kmJog

31日【木】 500m×5 (R=200m)

 [94" 93" 92" 93" 93"]

 12kmJog

1日【金】 朝練10km

2日【土】 20kmJog

 

 暖かいような寒いような、何だかよく分からない感じがしますが、地元の桜が満開になりました。その割に春の陽射しを感じられない肌寒さです。なかなか冬の上着が片付けられません。

 

 このところ野外走で距離を稼いできたのですが体重が一向に落ちません。間食が原因であると、分かってるんですけどね。

 

 来週からは地元の競技場が改修工事を終えて個人利用が可能になります。トラックでの練習を意識してスピード練習をやってみました。冬場に比べると動きが良くなってタイムが上がりました。この調子で上がればいいですが・・・。腰が・・・。