3月20日~3月26日の練習 | 日々是走快

日々是走快

趣味は「走ること」です。
小学生のころから陸上競技をはじめ、ランニング歴は43年になります。
ランニングのほか、ツーリングやドライブなど「走る」日々を綴っていきます。

20日【日】 朝練10km

21日【月】 30kmJog

22日【火】 20kmJog

23日【水】 20kmJog

24日【木】 朝練10km

25日【金】 15kmJog

 200m×10 (R=100m)

 [35" 35" 35" 34" 34" 33" 33" 32" 33" 32"]

26日【土】 朝練10kmJog

 

 ジョギング大会で突然倒れたあの日から4年が経ちました。今でも倒れる前のことは思い出せず何が起きたのか分かりません。

 

 事実として記録に残っていることは、参加中に心停止が起き、AEDで電気ショックを受けたこと。周囲の人達が心臓マッサージをしてくれたこと。

 

 無事に社会復帰して元通りの生活に戻り、今も生命と向き合う仕事に携わってます。微力ながら手助けになれたこともあれば、全力を尽くしても結果が伴わず、自身の無力さを嘆くことも。

 

 厳しい毎日ではありますが、今こうして自分の生命があることに感謝して、毎日を楽しみながら頑張っていきたいと思います。(^-^)