こんにちは、JON子です。


格付けチェックの出題者としてSOPHIA出てましたね!


https://www.asahi.co.jp/kakuzuke/



SOPHIAは中学生の頃から好きです。

事前に知っていたので楽しみにしていましたニコニコ




当てられるか夫と一緒に楽しみにしていましたが、夫はタイミング悪く飲み会。


一人で見ました。

夫には後で録画を見てもらおう。


以下、ネタバレありますので答えを知りたくない方はここまでで!
















曲は予想通り「街」


もう、選択肢Aのイントロでわかっちゃいました。


いつものSOPHIAだ!ニコニコ




でもハズレのの方をSOPHIAだって言う芸能人が多くてちょっとショック…


確かに小学生も上手だったけどアセアセ


SOPHIAの立場が…魂が抜ける




SOPHIAが復活してからテレビでチョコチョコ見られて嬉しいです♪


活動休止前あたりは全く見られなかったので…


これをきっかけに若い人達にもSOPHIAを知ってもらって、もっと聞きたいと思う人が増えたら良いなと思いますにっこり


以上、お読み頂きありがとうございました!


おわりハリネズミ