こんにちは、JON子です。

今日はニコニコの配信ライブを観ました。

TM NETWORKのウツ&木根さん


な、な、なんと、


SOPHIAの都啓一が共演!!


私、中学生の頃からSOPHIAが大好きだったんです。

一番好きなのは1997〜2000年頃の曲(それ以降もちょこちょこ好きな曲もあります)ですけど、未だに聴いてます。

SOPHIAは2013年から活動休止してしまいました。
活動再開は絶望的だと私は思っています…
悲しいショボーン
(活動休止してから再燃したんです)

各メンバー、別のバンドで活動してたりしますが、ザ・ビジュアル系って雰囲気でちょっと…



だから演奏しているのを見るのは、
すごく久し振りです!

都さんはキーボード担当です。



このツアーは全曲TM NETWORKの曲をやりますが、小室さんは出ないんです。


今日11/15以外のライブでは浅倉大介さんが出ているんですが、今日だけは都合がつかず、代打で都さんが出ることになったそうな。

奇跡キラキラ

都さん曰く、TMは高校生の頃にたくさん聴いていたんだそうです。

そんな人たちと共演できるなんて、
夢がありますよねお願い



私の夫はTMが好きなので、
今日は2人ともノリノリで見られました!

夫がTMのライブビデオを見たり、カラオケで歌ったりするので、私も結構覚えちゃってニコニコ

「Still Love Her」が聞けて良かったです照れ

SOPHIAの曲もちょろっとやらないかな〜と淡い期待を持っていましたが、まあやらないですよねアセアセ

キーボードソロがあっただけでもありがたい。


久し振りに元気な姿が見られて良かった!
テクニックもバリバリでした!
笑顔で弾いてる姿、ステキでしたキラキラ
見てる方もすごく楽しかったです爆笑


また一緒にやってほしいなあ照れ


完全に趣味の話でした。

以上、お読み頂きありがとうございました!

おわりハリネズミ