こんにちは、JON子です。

胃ガンの手術をしてから1ヶ月半、
職場復帰してから半月以上が経過しました。

復帰直後は筋肉が減っていたせいか早歩きできなかったのですが、最近はできるようになりましたニコニコ

小走りもできます爆笑

だんだん体力が戻ってきている気がします。



手術の跡は、まだ赤い線で残っています。
あまり変化が無い気がします。
スカートのゴムが当たって痛いことがあります。



ダンピング症状はほとんどありません。
急いで食べると少しの間痛かったりしますが、それ以外の症状はありません。
後期ダンピングには、今までなったことが無いと思います。

食べられる量も増えてきたような?
でも食べすぎるとお腹が痛くなるので、
適切な量はよくわからないですタラー



自炊については簡略化しましたチュー


休日に常備菜をたくさん作るのをやめました。
作ってるのはピクルスくらい。

晩御飯は肉や魚を焼いて、
あとはサラダって感じです。
時間があればもう一品作りますが、
無ければ納豆とか豆腐で。

でも納豆を1パック食べるのも大変なんですよねアセアセ


お弁当は晩御飯の残りとピクルスとミニトマトと冷凍ブロッコリーとか。


水曜日は夫が定時退社日で私よりも早く帰ってくるので、料理は無し(夫は作ってはくれません)。

金曜日も、翌日はお弁当が不要なので各自適当に買ってきたりしてますキョロキョロ

お惣菜を買ってくるのですが、私には量が多いし、積極的に食べられるものも少ないので、かなり悩みますアセアセ


こんな感じで、だいぶ手抜きになりましたチュー
そしたら疲れも軽減しましたルンルン



なんとか元気にやっておりますニコニコ

以上、お読み頂きありがとうございました!

おわりハリネズミ