もともと小さい頃からに悩んできたえーん
二十歳でもうブリッジしたくらい虫歯が出来やすい…ガーンガーン乳がんになって抗がん剤やら副作用やら身体の不調やらで歯医者通いはずっと途切れない

このブログをはじめてからも







こんな調子で歯医者通い真顔真顔

ブログに書いてない日ももちろんある


過去をさかのぼるとイベントの後から不調が出てるのがよく分かるな〜無気力やっぱり歯を含めてカラダなんですよネガティブ


そんでもって昨日も歯医者でした

来月、左上部分にインプラントを入れます。はじめての上の歯でちょい心配だけど信頼してる歯医者さんなので任せます

料金20万超え爆笑

かぶせはまた別途かかるんだよなー


歯の治療はお金が掛かる!!

若いころから歯は大切にびっくりマーク


と若い頃のわたしに言いたいわー


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


話しは変わって入院していた実母が着々とよくなり


退院できることにキラキラ拍手


本人が退院したいと申し出て、一度は薬を増やしたばかりだから持ってくださいと言われたけど二度目はOKがでた。距離のある病院だから退院後は近隣の病院で診てもらえるよう希望して了承も得たニコニコ


退院しても生活のリズムがくずれないように気を使うところはあるだろうけど妹とふたりで支えるつもりですおねがい

とりあえずひと安心ですキラキラキラキラ