調子がいいと調子に乗っていろいろ詰め込む悪いクセ凝視凝視

結果
めまいとオカメインコセキセイインコ青(下痢)がキテますネガティブ

とは言え本日、台風10号の影響で雨がザッと降ったり太陽がさんさんとしてるなか妹と一緒に実母の面会に行ってきましたにっこり


先週の火曜日に転院して一週間、どんな様子かと気になってたけど…


だいぶよくなってるキラキラキラキラ


食事が七割ほど食べられるようになりゆっくりですが歩いてサロンまで行けました。専門の病院は知識がたっぷりだしケアもちゃんとしてるんだなーと感心しきりですニコニコ

以前の病院では食事がご飯こそおかゆでしたがおかずは大きな切り方で食の細くなっていた母には負担だったそう。この病院は食材を細かく切ってあったりあんかけにしてあったりと工夫されているそう。また食事は三度サロンに取りにいく形で、病室から少しでも出させる工夫もあるようです


ただ主治医の診察は転院した日だけだったようで、その後一回も会っていないそう真顔

看護師に確認したら本人が診察してほしい時に診察できるそうで頻度は特にないそう。我が母のような遠慮ばっかりの患者だとずっと会えないんじゃないかと心配になりましたキョロキョロ

往復二時間超えだけど週に一回は行こうと思ってますラブ


午後はこの件で実家に下矢印



実家の階下のテナントさんの臭い問題で応急処置していたところを業者にみてもらい見積もりを出してもらった

テナントさんには解決にながながと掛かってしまったので菓子折りを持っていった

臭いが無くなったのと菓子折りのおかげか、テナントの店長さんも感じ良く対応してくれてホッとしました照れ


帰宅したらやっぱりクタクタ

でもオカメインコセキセイインコ黄がキテるから自分で作ったよ

冷やし中華作ったよ

えらいよ笑い泣きわたし笑い泣き