二〜三日に一回は母に電話して近況を聞いてます
食欲不振に気力減退が続いている様子
まあがんって言われたらガーンってなるよねガーン

そんな私は千葉のうちに来ています



花壇が盛り盛りガーベラチューリップ

メドウセージにアナベル、紫陽花にラムズイヤーにギボウシ。すべて約束したように毎年咲いてくれます。特にセージは花期が長くてオススメです

カエルもカナヘビもかわいいですグリーンハートカエル


母に千葉のうちにおいでよと誘ったけど(もちろん車で送り迎え付き)速攻で断られた。まあ無理だとは思ったんだけどね

気力とかやる気がでないようなので気分転換と思ったけど、ココは本人に任せるしかないにっこり


一昨日は秋のイベントの会議で代官山へ

蔦屋書店内のスタバで時間潰し



ココは屋外なんだけど、気温が丁度よくて快適でしたラブラブ会議も粛々と終わって良かったです


さて今週火曜はコレ↓もやもやもやもや



尿道ステント交換ですネガティブネガティブ

交換が近づくといつも腰痛になるのは気持ちの問題なのでしょーか??ここ数日、腰やら脚の外側が痛い。。ストレッチでだいぶましになったかなー

先日乳腺の担当医が

「ステントってまだ入れてる?」って言うから

「まだ入れてますー。水腎症はよくなってるみたいだから入れなくても良いんでしょうか?」って聞いたら

「がんがよくなったとしても繊維化することがあるから入れといた方が尿は出やすいかもよ」


そんなことあるんですね〜


泌尿器科はいつも交換後の診察なんだけど、診察の時に今後のことを聞いてみたいと思います。出来ることなら泌尿器科を卒業したい!!