劇団四季のチケットまだ成約ならずガーン
空席になるのはなんだか申し訳ないし
何卒どなたか購入してくださいますようにお願い

週明けの実母の病院付き添いは妹が仕事の都合がついたので無しになりました(妹家族は母と同居)
妹には感謝です

さて先日のコレ下差し


主治医との会話の中身をすこし


ミモザ「なんでベージニオが効かなくなったんでしょうか?何か原因とかあるんでしょうか?」

主治医「うーん。ミモザさんの場合、年季の入ったがん細胞なんだよね。あいつらはどうにか生き残ろうと手を変え品を変え増殖しようとするのよ。」

ミモザ「何か(食事とか)気をつけると良いとかありますか?」

主治医「そうねー。もう充分気をつけてると思うから、特に何ってないのよね」

真顔真顔真顔


まったくどーせーっていうんじゃいびっくりマーク

と口にだして言いたくなった

主治医にではなくガン細胞に


もともと野菜大好きだしカップ麺とか添加物多めのものはそんな食べないしお酒も少しだしタバコは吸わない

がんになる前は「頑張り屋」で無理してた部分あるけど、今はなるべくストレスのない生活を心掛けてたのにコレですよ爆笑爆笑

ホント嫌になる


まあそんな事言っても仕方ないからやれる事やります。ということで、お酒は禁酒。カラダに悪そうなものは控えるようにします無気力無気力


免疫療法については悩み中。少し調べたけどいろいろありすぎネガティブネガティブ実父が胃がんの再発時に高額なオプジーボして全く効かなかったってのもありますガーン

とりあえず次回のCT結果や血液検査待ちします

暗い話題ですがお付き合いくださいませ