今日は夫の事務所でお仕事というかお掃除グー

家にいるとネガティブになりそうだし

お掃除は面倒だけど重い腰をあげましたー



代官山「有昌」のしいたけそば

しいたけの味付けが絶品で美味しかったですニコニコ


事務所で物を整理してたら妹から電話が掛かってきた

実母がずっと調子が悪く、数日前に便潜血検査を受けた結果、陽性に真顔真顔

週明けに大腸検査があるので付き添いしてくれないか、という用件でした





もちろん行きます


結果は木曜にでるそう

観劇を予定していたけど

もちろん行きます


観劇はフォローさせてもらっているブログ主さんが「圧巻!」とされていた劇団四季の演目でしたキョロキョロ

劇団四季のチケットはキャンセルできないえーんしかし劇団四季のサイト内でチケットを出品できる

成約したら手数料5パーセントで現金ではなくギフトコードというものが発行されて別日のチケットやオフィシャルウェブショップの支払いに使えるんだそう。良いシステムですね


成約しますようにお願い


じぶんの心配してたのに実母のことも心配になりましたショボーン

へこむ事が続くけどあまり心配しすぎず粛々と過ごそうと思ってます