しばらく前から不調な実母

薬を飲んでるけど膝が良くならない右矢印その薬で胃腸が不調右矢印食事が思うように食べられない右矢印痩せると共にメンタルも下降気味
前から持病があって薬を飲んでるけど、薬が増えるのがとっってもイヤらしい。とりあえず内科にかかるけど、心療内科にも行った方がいいかも…と、妹がいう
妹は母と同居してくれています

一昨日会いに行ったら思いのほか元気で、じぶんの体調についてずーーっとしゃべっていた
たぶんウツではない
とウツ経験者のわたしは判断しましたー
レントゲン・血液検査・胃カメラ・CTなどの検査をして来週結果待ちです
膝の薬をいったんストップしたので良くなるとよいのですがにっこり
夜寝るまえとかに考えると心配になるけど、なるようにしかならないのであまり考え過ぎないようにしてますキョロキョロ

話しはかわってウクレレ音符
コロナのときは一回休んだけど着々と上達?していますおねがい
今までは親指で弦を弾いていたけど、ストロークといって人差し指で弦を一気ダウンアップします
ちょっとカッコいいチョキ
練習曲は季節はずれのジングルベル誕生日帽子サンタクリスマスベル
たのしいし気分転換になります〜オススメです