GWGW真っ只中ー!いきなり神戸の兄が帰ってきた(笑)兄の上の娘が足骨折したから帰れず。。。残念お盆にまた帰るのみたい!!楽しみーー!4日はBBQしたー!ぶち食べた。姪っこたちが可愛すぎるー♪結婚かー。したいけど相手がおらん(笑)行動もしてないから自業自得ー( T∀T)今日GU行って翔くんが着てた服買っちゃった(笑)可愛いからいっか(*´艸`)明日は美味しいーイカ食べに行く♡