GW真っ只中ー!
いきなり神戸の兄が帰ってきた(笑)
兄の上の娘が足骨折したから
帰れず。。。残念
お盆にまた帰るのみたい!!
楽しみーー!
4日はBBQしたー!
ぶち食べた。姪っこたちが
可愛すぎるー♪
結婚かー。したいけど相手がおらん(笑)
行動もしてないから自業自得ー( T∀T)

今日GU行って
翔くんが着てた服買っちゃった(笑)
可愛いからいっか(*´艸`)
{808AAC99-DCFD-4CC9-BE42-590CB4EBB9B5}


明日は美味しいーイカ食べに行く♡