届いた(*´艸`)秀太くんプロデュースグッズ今日届いた💗ぶち可愛い(,,> <,,)♡デザインも凝っててオシャレ!さすが秀太(*’ω’ノノ゙☆パチパチコンパクトで使いやすそう!どうやって使おうか迷う!!バックにもポーチにも使えるしコンサートにも持っていける!ありがとー秀太!!大切にします(>∀<)/24日は当落!ドキドキ♡当たってますように☆ミシーユー