♪ カロン ♪ | あとのせサクサク

あとのせサクサク

つれづれなるままに…とりとめもないことを…(とある沖縄人の日常)

3月9日(水)



3月9日といえば、レミオロメンの『3月9日』がすぐに思い浮かびますね。しっとりとしたいい歌ですよね~。


でもそれじゃ普通なので、僕は違う歌を紹介したいと思います。

$あとのせサクサク
        (HP:「Surprise Web」より画像を引用)

「ねごと」というバンドの『カロン』という歌です。auのCMのあの歌です。


伸びのある声と独特のリズムがいい感じ。


声的には、チャットモンチーのボーカル橋本絵莉子さんと似てると思います。


どっちがバンド名でどっちが曲名かわからなくなりそうですが、今後も要チェックや!



$あとのせサクサク-KC3R0375.jpg

夜は同級生の同郷の友人と飲みました~。


ノリがよくて面白い方でした(笑)


押しかけるように飲みにいったのに付き合ってくれました。ありがとう。


また機会があれば飲みたいです。



ではではまたパー