そろそろ引越しの準備を始めなければ | あとのせサクサク

あとのせサクサク

つれづれなるままに…とりとめもないことを…(とある沖縄人の日常)

3月8日(火)



そろそろ本格的に引越しの準備を始めなくちゃな~と思って、とりあえず本やファイルの一部をダンボールにつめてみましたが、全然片付きません・・・。

$あとのせサクサク-KC3R0374.jpg

やばいよー!


毎日コツコツ減らして行こうと思います。




さて、今日は久々に部の同級生と一緒に稽古してきます!


その後は同級生で飲みです。


僕が行ったことのない味太助 つくば分店でやるらしいです。

$あとのせサクサク
        (HP:「元祖味太助」より画像を引用)
これは仙台にある本店の暖簾です。

$あとのせサクサク
        (HP:「元祖味太助」より画像を引用)
牛タン食べられるかな~。


牛タンが食べられるかはわからないけど、飲みは楽しみ!


今日はつぶれないようにしたいな~・・・無理か・・・(泣笑)



ではではまたパー