追いコン part2 | あとのせサクサク

あとのせサクサク

つれづれなるままに…とりとめもないことを…(とある沖縄人の日常)

3月5日(土)



今日は部の追いコンがありました。


後輩達が計画してくれて、横浜中華街と川崎のラウンドワンに行ってきました。


いろいろやりましたよ!


 ①世界一になった肉まん(海老名SAでも食べたけど)

 ②雑誌にも載ってるらしい手相占い(いい結婚ができるらしい)

 ③中華料理の食べ放題(時間無制限でした)

 ④ラウンドワンでスポッチャ(人が多かった~)

 ⑤ラウンドワンでボウリング(4ゲームもやりました)


ラウンドワンでは、一定の時間ごとに行われる「ムーンライトストライクゲーム」なるものがあって、そのイベントの際に男性はストライク、女性は9本以上で賞品と記念撮影がプレゼントされます。


なんと獲っちゃいました!


僕らのプレイ中に4回イベントが行われたんですが、そのうち3回は僕の番という引きの強さ(笑)


この日の僕はなにかを持っていたと思います。

$あとのせサクサク-KC3R0360.jpg

賞品は写真立てでした~。


おいしかったし楽しかった~。みんなありがとう。最高の後輩達です。


・・・


夜はもちろん飲みです。


つくばに帰ってきてからいつものお店で。


全員がぶっ倒れるまで飲むぞ!



いざ!!



ではではまたパー